ここから本文です

Windows10には、メモ帳は無いのでしょうか?

kan********さん

2019/10/1415:04:16

Windows10には、メモ帳は無いのでしょうか?

補足XPはダイレクトにアクセサリーだったのに、

10では、Windowsアクセサリーなんですね。

Aとあ、を探しても無いはずです。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjj********さん

2019/10/1415:42:03

スタート画面→左上のすべてのアプリ→Wまで下がりWindowsアクセサリ→メモ帳→スタートにピン留しておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2019/10/1417:27:08

2019/10/1415:27:24

スタートの右側のここに入力して検索に【メモ】と入力してください。

画像をご覧ください。

スタートの右側のここに入力して検索に【メモ】と入力してください。

画像をご覧ください。

evw********さん

2019/10/1415:06:06

あります。Windowsの検索バーに「メモ」って打つか、アプリ一覧のWindowsアクセサリというディレクトリの中に入っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

are********さん

2019/10/1415:05:03