ここから本文です

昨日の「Mr.サンデー」に出ていた茶髪の男性(古谷さん)をどう思いますか?

生瀬勝久カッコイイ〜さん

2019/10/1416:01:45

昨日の「Mr.サンデー」に出ていた茶髪の男性(古谷さん)をどう思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぐたぐたさん

2019/10/1417:57:15

いいたいことはわかるが、”一番浮いていた”。だから、投票に出たと思う。
テレビ向きじゃない可能性が高いね。
ラジオとかだったらかなり言いたい放題いうと思うけど。

かえって、カンニング竹山さんのほうが偉く見えた。っていうか子犬にも見えた。
そんなものなのかな?テレビって…。

質問した人からのコメント

2019/10/20 21:35:28

分かりました。回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/10/1423:54:16

勉強不足を露呈して恥をかかしてしまいましたね。
論評できるほどの知識がないのに招待してしまった番組側のミスと思います。

fum********さん

2019/10/1416:46:22

あれは放送事故レベル
本人も悪いが、あんな人物を生討論にキャスティングしたフジテレビが一番悪い

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

goo********さん

2019/10/1416:40:21

文筆家とか?ホストかオネエか解らんが髪の毛切ってから論戦に参加しな!発言がヒステリーの女みたいだったぜ!偏った知識を植えこまれたのか?知識が浅いのか?出自が半島なのか?韓国擁護、日本批判のみでしたね。いわいる炎上商法かな?バランスはやはり橋下さんが支持も多いし納得ですね。