ここから本文です

おすすめの面白いアニメを教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2019/10/1417:27:24

おすすめの面白いアニメを教えて下さい

視聴済はこちらです

ソードアート・オンライン
進撃の巨人
デスノート
けものフレンズ
進撃!巨人中学校
七つの大罪
東京食種
あの日見た花の名前を僕たちはまだしらない
鋼の錬金術師
僕のヒーローアカデミア
メジャー
からかい上手の高木さん 斉木楠雄のΨ難
いぬやしき
青の祓魔師
ゆるキャン△
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ガンゲイル・オンライン
この素晴らしい世界に祝福を!
あそびあそばせ
ダーリン・イン・ザ・フランキス
ヒナまつり
シュタインズ・ゲート
はたらく細胞
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
化物語
偽物語
猫物語
Re.ゼロから始める異世界生活
エヴァンゲリオン
コードギアス
とある科学の超電磁砲
ご注文はうさぎですか?
らき☆すた
寄宿学校のジュリエット
ゾンビランドサガ
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
色づく世界の明日から
SSSS.GRIDMAN
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン
魔法少女まどか☆マギカ
約束のネバーランド
五等分の花嫁
かぐや様は告らせたい
私に天使が舞い降りた!
上野さんは不起用
CLANNAD
ひぐらしの鳴く頃に
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
四月は君の嘘
ニセコイ
Angel Beats!
THE IDOLM@STER
結城友奈は勇者である
エロマンガ先生
ガンダムSEED
THE IDOLM@STER シンデレラガールズ
Charlotte
男子高校生の日常
ダイヤのA
とらドラ!
オタクに恋は難しい
イナズマイレブン
探偵オペラミルキィホームズ
AIR

閲覧数:
106
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfi********さん

編集あり2019/10/1418:51:50

新世界より。
どろろ。
PSYCHOPASS。
化物語シリーズは、全部見ないと面白さ半減ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/2000:00:20

うちのこどもは、
鬼滅の刃
を見ていましたよ。

あとは、
ハイキュー!!
黒子のバスケ
ドラゴンボール
ブリーチ
NARUTO
ロック・リーの青春フルパワー忍伝
free
氷菓
忍たま乱太郎

ロシア さん

2019/10/1923:43:09

鋼の錬金術師好きならばシャーマンキングがお勧めです。

yyyyyyuuuuさん

2019/10/1913:59:52

ポケットモンスター
忍たま乱太郎
しまじろう
アンパンマン
おじゃる丸
妖怪ウォッチ
きかんしゃトーマス
トムとジェリー
おじゃ魔女どれみ
プリキュア

Edwardさん

編集あり2019/10/1911:36:07

鋼の錬金術師
Re:ゼロから始める異世界生活
からかい上手の高木さん
この素晴らしい世界に祝福を!
あそびあそばせ
けいおん!
ご注文はうさぎですか?
らき☆すた
寄宿学校のジュリエット
ラブライブ!
ラブライブ!サンシャイン
魔法少女まどか☆マギカ
五等分の花嫁
かぐや様は告らせたい
ひぐらしのなく頃に
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
エロマンガ先生

視聴済みのではこれが好きです
ないやつで言うと

黒魔女さんが通る!!
殺戮の天使(原作はゲームです。)
赤ずきんチャチャ
山田くんと7人の魔女
賭ケグルイ
中二病でも恋がしたい!
冴えない彼女の育てかた
バンドリ!ガールズバンドパーティ
Re:ステージ!ドリームデイズ♪
凪のあすから

ですかね。少なくてすみません、パッと思い浮かぶものを書いてみました

kar********さん

2019/10/1620:29:23

変猫
俺妹
おにあい
ハイスクールD×D
冴えカノ
ネトゲの嫁
政リベ
デアラ
中二恋
俺修羅
アリア
はがない
ニャル子
のうりん
庶民サンプル
みでし
新妹魔王
ゼロ魔
やが君
きらら系

すぐ出てくるのはこんなもん