ここから本文です

パンク2年保証とかいうサービスがありますけど黒字ですか? いつからこんな保証...

kan********さん

2019/10/1418:48:05

パンク2年保証とかいうサービスがありますけど黒字ですか?

いつからこんな保証が始まったんですか?

2年はパンクしないという自信の表れですか?

黒字,パンク2年保証,サービス,自信,パンク,タイヤ販売店,マーケ

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke1********さん

2019/10/1422:36:07

>2年はパンクしないという自信の表れですか?
確率は低いとする商売の手法でしょう

四年前にはありました。パンクはせず使うことはなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/10/1419:16:00

最初に販売する時におよそ2倍の価格で売ればいいではないか。それが高いと思う人は買わないであろうし、相場知らずのお方は買うであろうし、どういう結果になるかマーケの勉強をさせてもらうとするか。

new********さん

2019/10/1418:57:29

上限の値段設定があるのでうちの場合、4本交換は全然無理です。

2019/10/1418:53:28

何これ?
胡散臭いけど‥?
1本のパンクで4本新品交換なんてあり得ない!
タイヤ販売店の誇大広告?
JAROに電話したらどうじゃろ~?