ここから本文です

BTS 実際グクの立ち位置ってグループ内ではどうなっているのですか? ヒョン達との...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1419:11:06

BTS
実際グクの立ち位置ってグループ内ではどうなっているのですか?
ヒョン達との居場所はないんでしょうか。

閲覧数:
858
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avo********さん

2019/10/1421:19:51

ヒョン達にめちゃくちゃ愛されてますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「BTS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/10/1419:47:59

ヒョン達にとって可愛い可愛いマンネだと思います。