ここから本文です

スーパーで600円の買い物で1万円札出すのは良くないですか? (千円札が欲しい時)

mgw********さん

2019/10/1419:33:24

スーパーで600円の買い物で1万円札出すのは良くないですか?
(千円札が欲しい時)

閲覧数:
24
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2019/10/1500:25:29

何も問題がないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2019/10/1500:07:37

そういう時こそセルフレジがありがたい。
気兼ねなく出せる(機械に入れるだけだし)

222さん

2019/10/1419:45:08

堂々と出しましょう

非公開さん

2019/10/1419:38:25

2019/10/1419:35:44

お勤めですね、つり銭は用意されていますので。

ujw********さん

2019/10/1419:33:38