ここから本文です

このおじさんは、何歳に見えますか

シャム猫の空さん

2019/10/1419:35:09

このおじさんは、何歳に見えますか

おじさん,何歳,山本正隆,肌つや,山本正隆さん81歳

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒヨニワさん

2019/10/1419:58:23

山本正隆さん81歳

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/10/1419:40:38

七十代かな?でも肌つやはいいので、60代にも思えるけど

yvs********さん

2019/10/1419:37:06