ここから本文です

スズキの愛車無料点検 毎年10月頃から実施してるはずですが、今年はいつからの予...

tal********さん

2019/10/1420:29:30

スズキの愛車無料点検
毎年10月頃から実施してるはずですが、今年はいつからの予定なのでしょうか?
ちなみに今年の車検後すぐにエアコンが冷えない事に気がついたのですが、車検では調べない

ものなんでしょうか?

閲覧数:
1,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jji********さん

2019/10/1422:55:39

スズキは完成車検査をちゃんとやらなかったので、愛車無料点検と称して後追いで検査していたのではないかと思っています。
今ではそれもリコールを実施するようになりましたので、愛車無料点検も必要無くなったのではないでしょうか?

  • 質問者

    tal********さん

    2019/10/1423:18:47

    そうなんですね。
    もう今後は待ってても実施しないかもしれないですね。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2019/10/18 09:48:52

スズキのお客様相談室に聞いても説明が一切無くて、今後来年も含めて実施するかしないかも言えないみたいでしたので、助かりました。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vic********さん

2019/10/1421:10:18

車検じゃ調べませんよ。