ここから本文です

田村ゆかりさんや中原麻衣さんは声優を引退するとか無いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1420:33:45

田村ゆかりさんや中原麻衣さんは声優を引退するとか無いですよね?

大好きな声優さんだから
定年過ぎても仕事続けて欲しいです

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb2********さん

編集あり2019/10/1910:24:55

どちらも苦労して声優に成られた方ですから引退するとしたらよっぽどの事です
それに声優に定年はないので
生涯現役が普通だと思います
この辺りの方々は確立された存在ですからね
田村ゆかり、堀江由衣さんをはじめ水樹奈々さん、川澄綾子さん、能登麻美子さん、釘宮理恵さん、中原麻衣さん、生天目仁美さん、伊藤静さん、植田佳奈さん等は
仲間意識が強いですよ

引退となればホント
よっぽどです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1501:52:05

なぜ引退しないといけないんですか?根拠は?

ご本人が続けられる限り、活動されますよ。心配ならご本人に質問しては?

プロフィール画像

カテゴリマスター

しぬまでしないでしょう。

ええ歳こいて結婚発表できない声優は、

しぬまで声優の地位にしがみつきます。

山猫3号さん

2019/10/1420:37:40

どちらもしないと思いますよ。

星乃雲母さん

2019/10/1420:35:13

田村ゆかりは兎も角、中原麻衣さんは、引退して欲しくはないね!