ここから本文です

クイズノックのメンバーで、大学からクイズを始めた方って分かりますか?

yne********さん

2019/10/1421:11:14

クイズノックのメンバーで、大学からクイズを始めた方って分かりますか?

伊沢さんと川上さんは中学からやってて、須貝さんはクイズノックから始めたのは知ってます(><)

QuizKnock TQC

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/10/1606:51:35

河村さんと山本さんは大学からです!

質問した人からのコメント

2019/10/17 18:48:15

御二方ありがとうございます!!!!(><)

「クイズノック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/10/1512:53:07

山本さんです!
須貝さんは時々クイズに参加することは
ありますが、正式にいえばクイズプレイヤー
では無いと思います。