ID非公開

2019/10/14 21:16

44回答

パルコについて。

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

そこそこ知られていると思いますよ。心斎橋に店舗がありましたし。大津にもありました。心斎橋は移転開業予定ですが 大津パルコの閉店後は平和堂系列スーパーが開店しました。

3人がナイス!しています

1

パルコはほぼ関東ローカルのファッションビルなので大阪での知名度はあまり高くないですね。(というかそんなしょぼい店を全国ネットで放送しまくるのはいかがな話かと思いますが) 10年前までは心斎橋に店舗があったのですが建物がボロかくて閉鎖されたため、メインの客層となる若者があまりパルコを知りません。 再来年にそごう心斎橋本店跡地に再出店する予定ですので、それからどれだけ知名度を稼げるかが勝負となります。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました