ここから本文です

入札されている方で評価が12,586もあるなんて、どういう方でしょうか。

chi********さん

2019/10/1422:31:42

入札されている方で評価が12,586もあるなんて、どういう方でしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/10/1500:58:02

業者ですね。

お勤めしてる時、会社の仕事として、
一日中ヤフオクしてました。
3000件位出品してるIDを3つ担当し、
一つのIDで1日数件~20件位落札されるので、
毎日、20~数十件の方と取引してました。

私は出品作業と、取引のやり取り、
入金確認して、荷物伝票印刷までの、
パソコン操作部署です。

・商品仕入れ部署
・画像撮影、サイズを計って商品の状態を調べて、
説明文の下書きをする部署、
・膨大な商品を倉庫から探して梱包・発送部署
と、課が分かれてました。
そういう会社もあるんです。

質問した人からのコメント

2019/10/19 10:43:06

実体験のご回答ありがとうございます。すごい会社がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/10/1804:33:26

ストアとかの出品者は物凄いたくさんの商品を扱ってます
評価の良いのより悪いを見てください
たまに悪い評価の理由が酷いのがあります
そう言う人とは取り引きは控えた方が良いです。

2019/10/1504:01:00

俺 8年で 評価 4,000 ある「個人」ですけど。。

トータルの数じゃなくて、1週間とか1ヶ月で何件取引してるかで見たほうがいいと思う。

mob********さん

2019/10/1423:00:40

ネット取引の相手は、容姿はもちろん職業も年齢も
強いては性別さえ分かりません。
どういう方と問われても、評価の多い参加者としか言えないね。

まこつさん

2019/10/1422:37:39

それはおそらく、ネット販売の業者だと考えられます。

ach********さん

2019/10/1422:34:22

ヤフオクは20年の歴史がありますので、珍しくないですね。