ここから本文です

カード会社から来た手紙を見て目だけで「早く金払え」という請求書か見分ける方法...

尾根 新太さん

2019/10/1423:00:10

カード会社から来た手紙を見て目だけで「早く金払え」という請求書か見分ける方法はありますか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/10/1511:03:25

飾りっ気のない圧着ハガキw
届く時期w
である程度は判断可能やけど、究極開けてみんと分からんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1612:44:27

見ただけではわかりません。
臭い嗅いで悪臭がしてたら、ビンゴです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1609:03:39

借り手の事を考慮し請求書などと判らないようにしているケースが多いですからね、、まず判らないでしょう。