ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥はグループの顔と言われているまで、エース的存在だと思うんで...

mqa********さん

2019/10/1423:11:04

乃木坂46の齋藤飛鳥はグループの顔と言われているまで、エース的存在だと思うんですが、あまり、バラエティ番組に出ている(呼ばれている)イメージがありません。(乃木中以外)

なぜ、中々呼ばれないんでしょうか?

閲覧数:
1,031
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

編集あり2019/10/1423:27:48

おそらくモデル業の方が忙しいのでしょう。
乃木坂にはかずみんやまなったんなどバラエティに向いてるメンバーがいる事も原因としてはあると思います。
また、あしゅは「アイドルっぽくないアイドル」という印象を多くの方が持っていると思います。
どこか儚さげがありそれが人を惹きつけている、というあしゅを構築しキープするにはバラエティ番組への出演はそれほど多くない方が良いと運営が判断し、出演を多くしていないという理由も考えられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「齋藤飛鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/10/1614:50:10

飛鳥は少し変わっていて純粋な日本人らしくなく、不思議キャラのような感じ。
乃木坂ではセンターですがバラエティ要員でない。

つまりバラエティに出ても面白くないそれが理由。

pinnacleさん

2019/10/1501:30:12

バラエティ担当の方々が他にいますからね笑

hbk********さん

2019/10/1423:58:11

エース的存在にしてはというとあまり出てない印象を持たれるかもしれませんが、普通に出ていると思いますよ。
真夏やかずみんみたいなバラエティ向きのメンバーに比べれば少ないですが、他の仕事も飛鳥は多いいと思うので仕方が無いのかな
まいやんこそテレビ出演は少ない気がします。

最近はいくちゃんが多いかな?