ここから本文です

腹部大動脈瘤の経過観察中にテニス、バドミントン等をしてもよいのでしょうか。

ts2********さん

2019/10/1423:29:13

腹部大動脈瘤の経過観察中にテニス、バドミントン等をしてもよいのでしょうか。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/10/1721:20:55

担当医に相談という他の方の回答に同意です。

腹部大動脈瘤って、へたすると命に直接かかわりますよね。
見ず知らずのネット民に尋ねるなど、命をドブに流すのに等しい行為です。


参考まで、あなたのいうテニス・バドミントンとは、どういうレベルでしょうか。
私がガチでバドミントンやっている時に血圧を計ったら、上が200越えていました。
マジで死にますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnk********さん

2019/10/1505:23:01

担当医に聞いたほうが絶対にいいですよ

2019/10/1501:55:28

医療従事者には なんと言われているの???