ここから本文です

今度ウェアハウス川崎店に行こうと思うのですが、一人でも全然大丈夫ですか?

lef********さん

2019/10/1500:01:57

今度ウェアハウス川崎店に行こうと思うのですが、一人でも全然大丈夫ですか?

閲覧数:
723
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2019/10/1720:28:16

雰囲気が変わってるだけで普通のゲーセンなので一人でも何の問題もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウェアハウス川崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abu********さん

2019/10/1910:32:20

1人でも全然大丈夫ですよ

mer********さん

2019/10/1720:24:17

川崎に住んでいる20代♀です!
普通のゲームセンターなのでお一人でも大丈夫ですよ!なくなっちゃうみたいなので地元民としては是非一度あの雰囲気味わっていただきたいです!

miy********さん

2019/10/1500:10:26

基本的にはゲーセンですから、勿論、大丈夫ですよ。

※もしかしたら、この↓動画は、先に見ない方が楽しいかも?

https://www.youtube.com/watch?v=E4bucWwFT0E

https://www.youtube.com/watch?v=GfM3fMnynCM

mai********さん

2019/10/1500:03:06

地元です。全然大丈夫ですよ。あなたが男性ならトイレが楽しいです。雰囲気出てます。1人だと怖くて入れないかもしれませんが。因みに写真撮影は禁止されてます。