ここから本文です

King Gnuは5枚アルバムを出したら解散する、みたいなことを以前常田さんが言ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1500:14:51

King Gnuは5枚アルバムを出したら解散する、みたいなことを以前常田さんが言っていましたが、本当に5枚出したら解散してしまうのでしょうか

閲覧数:
235
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wa4********さん

2019/10/1516:10:17

もしそうなったら井口さん社会に馴染めるか心配 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/10/1507:11:18

この記事で常田さんが「どうやって終わらせるのもバンドの美学だ」と述べていますが最後に冗談と言ってるので多分大丈夫です…恐らく…

この記事で常田さんが「どうやって終わらせるのもバンドの美学だ」と述べていますが最後に冗談と言ってるので多分大丈夫で...

odi********さん

2019/10/1501:00:15

常田さんは(意外と)真面目で、律儀な性格なようで、「King Gnuが2年経ったら始める」と決めていた『millennium parade』も(再?)始動しましたし、今のとこら「アルバム5枚出したら終わり」というのも生きてると思います。