ここから本文です

品川周辺でお手頃で雰囲気が良くて落ち着いて飲めるとこ有りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1502:04:03

品川周辺でお手頃で雰囲気が良くて落ち着いて飲めるとこ有りませんか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/10/1502:10:18

目的はデート?1人飲み?
バーのこと?
予算はどのくらい?

品川駅で雰囲気が良い(おしゃれ)なところは、駅ビルの中にありますが、値段は掛かります。
大井町駅に行くと安い立ち飲み屋街があります。
田町駅にも慶応大側に行くと飲み屋街はあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1502:14:24

    初デート(まだ付き合ってません)ぽい感じでしょうか。。。予算はまあリーズナブルな方が良いですけど、庶民的居酒屋はできれば避けたいです。あまりかしこまってなくてもいいです。カジュアルラウンジバーみたいな??笑
    難しいですかね。。。落ち着いて話ができるようなそんなところがあればいいですね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bakana812さん

2019/10/1511:24:11

ぐるなびでも見て
少しは絞り込むのが礼儀

アンタの好む雰囲気を
非公開でどう推察すんの?笑

まだデートは早いんじゃね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

品川駅高輪口から3分ほど歩いた「ガーデンカフェ・ウイズテラスバー」が雰囲気が良く、店内も広いので落ち着いて飲めると思います。
https://www.landmark-tokyo.com/restaurant/gardencafe.html
https://www.hotpepper.jp/strJ000972116/