ここから本文です

イオン銀行のイオンカードセレクトで みずほ銀行のatmでお金を引き出そうとしたら...

pan********さん

2019/10/1504:12:49

イオン銀行のイオンカードセレクトで
みずほ銀行のatmでお金を引き出そうとしたら
勘違いでキャッシングをしてしまいました。
金額は3,000円でお金は出てきませんでした。
やらかしましたか

ね??

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1504:37:57

ATMが正常に機能しない時はATMに表示されると思います。web明細を確認してください。

まれにお金が詰まって出てこない時があります。そういう時はその場で連絡しなければ、どういうことになるか分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu*****さん

2019/10/1506:20:47

>金額は3,000円でお金は出てきませんでした。

・銀行がメンテナンス中。この3連休は多くの銀行でメンテナンスがあったので注意。
・イオンカードにキャッシング枠が無い。
・ATMの最初のボタンで「お引き出し」ではなく「クレジットカード」を選択した場合。提携銀行のキャッシングは1万円単位。


イオン銀行の引き出しは、他行はみずほでも平日の8時45分-18時以外は110円のATM手数料がかかるので、可能な場合はイオン銀行ATMを使いましょう。
https://www.aeonbank.co.jp/atm/card/bank/mizuhobank.html

イオン、マックスバリュ、ミニストップなどに設置されていて、ATM手数料は曜日に関係なく24時間無料です。