ここから本文です

あなたから見て「すごい人」はどんな人ですか?

tom********さん

2019/10/1505:03:46

あなたから見て「すごい人」はどんな人ですか?

氷室京介,出口王仁三郎,五井昌久,すごい人,中村哲,ネルソン・マンデラ,マーティン・ルーサー・キング

閲覧数:
568
回答数:
47
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴリクマさん

2019/10/1618:16:17

現在思うのは
常に物事を中立の立場で思考し
かつ平常心を保ったまま淡々と行動できる人
です

質問した人からのコメント

2019/10/20 22:34:48

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rixaさん

2019/10/1923:15:10

すごいんだからそんな言葉じゃ言えません。もーほんっとものっそいの。

2019/10/1920:47:20

体力がある人かな?
万能な人とか

sup********さん

2019/10/1909:50:39

年取ってきてからは単純に素直にすごいなぁと感心することが増えた
なんでか知らんけどよく人の才能に涙することがある

2019/10/1902:56:39

イエス・キリストや仏陀やニコラ・テスラやモハマト・ガンジーやマーチン・ルーサーキングやネルソン・マンデラや五井昌久や出口王仁三郎や中村哲や山本太郎らですな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1822:08:14

ここにいたあのひとかなあ・・・・

ここにいたあのひとかなあ・・・・