ここから本文です

ボートレース開催中にボートレーサーが歯が痛くなったら歯医者に行けるのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1506:30:17

ボートレース開催中にボートレーサーが歯が痛くなったら歯医者に行けるのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/10/1511:03:46

>ボートレース開催中にボートレーサーが歯が痛くなったら歯医者に行けるのでしょうか?

ケースバイケースです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2019/10/1510:56:34

競輪選手に聞いた事があるのですが、レース中は外部との接触が一切出来ず、家族とも連絡が取れない(緊急時は係員が連絡する)そうです。少々のことでは外に出られないのでは?出た場合はもうその開催期間中はレースに出られないでしょう。まあ自己管理出来てないって事で、そんな人にかける人はいないので、歯医者に行ったという情報だけでもかなりのデメリットになるはずです。