ここから本文です

又もや出ました。

パチンコは遊技さん

2019/10/1506:47:34

又もや出ました。

11ヶ月打ち続けて、1週間前に見たのですが更に出るとは…
どれ位の確率ですか?

どれ位,確率,パチマガ,2500万分の一,ミドル,1週間前,北斗

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

巫女茶味さん

2019/10/1521:15:45

10万分の1くらいじゃないですか。

  • 質問者

    パチンコは遊技さん

    2019/10/1600:16:21

    そんな低い確率を1週間で2回はレアですな。
    まぁセブンで楽しんでるのでこのままやり続けますわ。

質問した人からのコメント

2019/10/20 01:06:38

回答ありがとうございました。
全回転はでませんが、エアバイブは吹きまくりてすわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2019/10/1508:57:40

ミドルですよね?
当時のパチマガなど見ればあるかもしれませんが

参考までに395の北斗なら
2500万分の一くらいでしたね

2種類あったので倍ですね(^^)

ミドルですよね?
当時のパチマガなど見ればあるかもしれませんが

参考までに395の北斗なら...