ここから本文です

7月16日に、父がなくなりました。 1週間後、未支給年金の手続きをしました。 い...

qzp********さん

2019/10/1508:33:27

7月16日に、父がなくなりました。
1週間後、未支給年金の手続きをしました。
いつ、もらえるでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2019/10/1516:46:38

私の親の時は、10/15死亡で、2月でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/10/1509:48:33

8月の年金はどうなった?
振り込まれてる(ハズ)なら、未支給はない。