ここから本文です

今さっき彼氏とセックスをしたのですが、 途中から自分の性器にピキという痛みを...

kzt********さん

2019/10/1508:47:04

今さっき彼氏とセックスをしたのですが、
途中から自分の性器にピキという痛みを感じました。
大丈夫だろうとそのまま続けてたのですがピキとなるたび痛くて結局最後まですることはできず今も

お腹が激痛です。
表すなら子宮が破裂したような痛みです
起き上がることも、きつくて今やっとの思いでこの文も打ってます

とても痛くて病院も行こうかと思ったのですが、彼氏とセックス中にとか、言うのもアレでしたし、いま保険証がなくていけてないです。
1時間以上もう経ちますが、まだ痛いままです。
トイレに行ったのですが尿を出した時も痛みがありました。
普通の痛みではなく結構激痛です。
特に、血などは出ていませんでした。
自分は比較的生理は周期が乱れることなく1ヶ月に一回はきてます。
彼氏とのセックスも避妊はしっかりしてます。
この激痛はなにか分かりますか?
少しでも動くと痛いです。

よろしければ助けてください。

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2019/10/1508:49:24

まず、病院ですね
婦人科、産婦人科
思春期外来のある女医さん探していけば、気分は楽ですよ

すごく太い人も、すごく長い人も経験したけど、
そこまでの痛みは経験したコトないもの

質問した人からのコメント

2019/10/15 11:58:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkx********さん

2019/10/1509:26:17

回答者の皆様のいうとおり、
はやく医療機関へいくことをおすすめします。
はずかしいとかいってる場合じゃ、ありません。
身分証とたちまちのお金があれば、
問題ないので、はやく、受診するように!!

yuk********さん

2019/10/1509:00:43

会陰が切れた恐れも有るので、婦人科の診察を早急に受けて下さい。
または膣損傷を疑って下さい。