ここから本文です

「どこがいいんだろうなぁ」と言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:38:43

「どこがいいんだろうなぁ」と言われました。

彼氏が酔っていて「君のどこがいいんだろうなぁ…」「俺は君のどこがいいんだろう?」と言ってきました。

酔うと「好きだよ」も言われますしキスもしてきますけど、、急にしみじみ言われて…

そんなに好きではないんでしょうか?

閲覧数:
4,009
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/10/1511:39:39

酔って言われたのなら本音でしょうね?
俺は君のどこが良いのか分からないのなら、都合のいい女かも知れませんね?
そんな奴はさっさとお別れですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/10/1516:02:04

今が幸せだから思う事かもしれません。

あなたに言ってるようで、自分へ問いかけてる。

yur********さん

2019/10/1513:36:40

言葉では表せない程、良い部分が沢山あるのではないでしょうか。しかも酔っていたなら思考回路もまわらない状態だったはず。寝言だと思って何も気にしなくて良いです。

中島信男さん

2019/10/1513:22:06

・酔っている男の言葉など、真に受けないほうがよい。ためしに、後で聞いてごらんなさい。覚えてませんから。

def********さん

2019/10/1512:22:11

なにそれ…怖いですけど、

どう捉えたらいいのか分からないですが、

怖いですね………

喪黒闇造さん

2019/10/1512:20:14

でしょうね・・・