ここから本文です

「どこがいいんだろうなぁ」と言われました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1510:38:43

「どこがいいんだろうなぁ」と言われました。

彼氏が酔っていて「君のどこがいいんだろうなぁ…」「俺は君のどこがいいんだろう?」と言ってきました。

酔うと「好きだよ」も言われますしキスもしてきますけど、、急にしみじみ言われて…

そんなに好きではないんでしょうか?

閲覧数:
4,085
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2019/10/1511:39:39

酔って言われたのなら本音でしょうね?
俺は君のどこが良いのか分からないのなら、都合のいい女かも知れませんね?
そんな奴はさっさとお別れですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruj********さん

2019/10/1510:42:13

性格 容姿 などの何かが特別好きなのではなく全てが好きなのではないですか?
それか短所すら受け入れ愛しく感じているかではないですかね

sug********さん

2019/10/1510:48:21

どこがいいのかわからないけど、あなたのことが好き。
見た目でいえばもっと可愛い人はいる。
もっと優しい女もいる。
俺のためにもっと尽くしてくれる女だって。
友達も「お前のこと好きって言ってくれてるあの子、あの子の方がいいんじゃないの?」って言ってくる。
でも、俺が好きなのはあなたです。
ってことがあるのです。
それが相性っていうものなのかもしれません。なんかあなたと一緒にいたら落ち着く。なんかあなたといたら楽しい。
そして、あなたがいないとなんでだろう、こんなにも寂しい。
こんな気持ちなのかもしれませんね。

以上、大変ポジティブに捉えた場合の答えではあります。そもそも私がそういった性格ですので。
ただ、これは一つの可能性です。これが正しいかどうかはもちろん私よりあなたの方がよくわかるはずです。

**********さん

2019/10/1510:49:07

なんかウマが合う、なんか惹かれる、という意味では?

具体的にどこが好きかって考えると、一応「こういう所」というのはあるけど、じゃ〜そこが他人に比べて一番に秀でているわけでもないし…
みたいな事では?

よくよく考えると、誰だってそうだと思いますよ。

まぁ彼がその言葉を、「そういう意味」で言ったのなら、ですけど。

naw********さん

2019/10/1510:49:15

「ここが」とか「これが」とかハッキリわからないけれど「とにかく好き」なんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/10/1510:52:22

自分でもどこが好きとは言え無ない位にあなたが好きと言っているのですから、もっと自信を持って彼に接しましょう。