ここから本文です

バイク好きから見てハーレーはにわかですか?

Tolerance Xanaxさん

2019/10/1510:48:38

バイク好きから見てハーレーはにわかですか?

閲覧数:
676
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/10/1602:48:33

ハーレーの何がニワカなの?

ハーレーでも種類は山ほどあるし、そもそもハーレーってのは会社名やで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/10/2114:51:37

別ににわかだとは思いませんけどね。
ハーレーに憧れるのも、大型に憧れるのも、
ある意味ブランド思考で似たような物。

2019/10/2107:17:34

鉄馬車は価格が高いのでかつては憧れでしたが、性能的には曲がらない大陸直線走りのバイクであり狭い道の日本向けでなくツーリング使用くらいしか楽しみはありませんが、あのうるさく、振動が大きいものは日本メーカーは考慮していないので単なる珍しさだけで購入するくらいのバイクかと思います。

長年マニアがいるのでにわかとも言えませんが、独特な個性が合っている人向けと言えます。

awa********さん

2019/10/2023:59:52

にわかといえばにわかですね。

沢尻さん

2019/10/1902:47:55

ハーレーに辿りつくまでにモンキーとかZ400FXとか乗って途中でハイソカーに乗ってミニバンに乗ってリターンしてハーレーに乗ったのだと思いますが。
なのでにはにわではありません。

ハーレーに辿りつくまでにモンキーとかZ400FXとか乗って途中でハイソカーに乗ってミニバンに乗ってリターンしてハー...

ban********さん

2019/10/1823:51:40

にわかではないですが、免許取り立てでハーレーを買い、挫折してバイク卒業の高齢者が多いという話はよく聞きました。(取り回し問題)
883なら軽いですが、大きい車体(350kg級)のハーレーになると取り回しの仕方次第で、にわかか否かわかっちゃいます。