ここから本文です

JCBのクイックペイの20%割引キャンペーンでコンビニで売っているVISAのチャージ...

bet********さん

2019/10/1510:52:18

JCBのクイックペイの20%割引キャンペーンでコンビニで売っているVISAのチャージ式ギフトカードを買うとお得という美味しい話を小耳に挟んだのですが、本当ですか?

金券の類いはクイックペイにせよクレジットカード払いはできないのでは?と思ったのですが、真偽の程と本当ならどうすればいいのか具体的に御指南下さい。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/10/1512:45:04

>JCBのクイックペイの20%割引キャンペーンでコンビニで売っているVISAのチャージ式ギフトカードを買うとお得という美味しい話を小耳に挟んだのですが、本当ですか?

ガセネタです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2019/10/1512:16:23

不可能です。

そういうカードはPOSAカードと呼ばれ、QUICPayでPOSAカードを買えるコンビニは存在しません。