ここから本文です

アマゾンミュージックってプライム会員でも月額500円かかるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2212:00:03

アマゾンミュージックってプライム会員でも月額500円かかるんですか?

閲覧数:
201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/10/2214:52:30

公開数200万曲のプライムミュージックは
プライム会員の場合はプライム会員の会費月額500円だけで
他にはかかりません

公開数6500万曲のAmazon Music Unlimited は
プライム会員月額780円か年額7800円の選択です
【一般会員月額980円】

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 14:54:57

ありがとうございます!

「アマゾンミュージック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wnk********さん

2019/10/2212:03:26

曲によってはお金を払わないと聞けないものもあります