ここから本文です

ドラフト会議 10月17日(木)開催予定 以下の12球団の1位獲得選手を予...

yos********さん

2019/10/1512:06:19

ドラフト会議

10月17日(木)開催予定

以下の12球団の1位獲得選手を予想してください。

①巨人
②DeNA
③阪神
④広島
⑤中日
⑥ヤクルト
⑦西武
⑧ソフトバンク
⑨楽天
⑩ロッテ

⑪日本ハム
⑫オリックス

佐々木や奥川には複数の球団が1位指名すると思います。抽選でどの球団が獲得するか?抽選で獲得出来なかった球団は、外れ1位で誰を獲得するか?外れ外れ1位の球団もあると思います。

最多正解された方で投稿の一番早い方がベストアンサーです。

締切は、10月17日(木)午後5時です。以降の回答・編集は、ベストアンサー対象外です。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/10/1700:12:42

①海野
②立野
③西
④森下
⑤石川
⑥浅田
⑦佐々木
⑧河野
⑨森
⑩及川
⑪宮城
⑫太田

と予想します。

質問した人からのコメント

2019/10/20 11:41:52

皆さん、回答、ありがとうございます。

今回は、最多4つ的中の

sugさんがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1621:57:57

①河野竜生
②森下暢仁
③海野隆司
④宮城大弥
⑤奥川恭伸
⑥西純矢
⑦太田龍
⑧石川昂弥
⑨井上温大
⑩立野和明
⑪佐々木朗希
⑫井上広大

と予想します!