ここから本文です

福山雅治さん、とうとう娘さんと撮られましたみたいですが、

アバター

ID非公開さん

2019/10/1512:19:11

福山雅治さん、とうとう娘さんと撮られましたみたいですが、

発売日と雑誌名を教えてください。
因みに家族3ショット写真は有りますか?
父親の顔素敵ですね(*^^*)

福山雅治,娘さん,BS日本映画専門チャンネル,家族3ショット写真,どれか,父親,雑誌名

閲覧数:
13,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kia********さん

2019/10/1517:26:10

BS日本映画専門チャンネル
メイキング・オブ・「マチネの終わりに」
の中での映像ですね。
無料放送で何度も再放送するようなので是非見てください。

映画は美しい音楽と映像の中で描かれる大人の恋愛物語でとても素晴らしかったです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1517:48:29

    そうなんですねー。

    すっかりてっきりダマサレました。

「福山雅治」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqm********さん

2019/10/1517:06:35

brosのツイートで動画でみられます!


https://twitter.com/Karin40043518/status/1183671006801457152


ましゃソックリの男の子がいいなぁ。。。

ph_********さん

2019/10/1515:00:10

①撮影中の1コマかワンシーン②隠し子③拾った
どれかな~?