ここから本文です

山梨県の行方不明の女の子は誘拐された可能性が高いのでしょうか? 霊能者はイ...

ID非公開さん

2019/10/1512:33:07

山梨県の行方不明の女の子は誘拐された可能性が高いのでしょうか?

霊能者はインチキでも、それぐらいは、わかりますか?

閲覧数:
1,171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2019/10/1516:47:17

あはは..
愚か者共がわめいてますね~(*^^*)

霊能者の信者も愚か者だし
霊能者が底抜けにインチキ詐欺師。

あ~ぁ情けない情けない。

あはは..

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

難解太郎さん

2019/10/1513:59:07

インチキ霊能者のウェブで問い合わせという名目で提案されてはいかがですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bor********さん

2019/10/1512:57:54

うるせーよ同じ質問ばかり
いい加減ボランティア参加しろ