ここから本文です

ブルーハーツで好きな曲を教えてください

ガンダム&エヴァさん

2019/10/1513:04:33

ブルーハーツで好きな曲を教えてください

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/10/1514:05:28

人にやさしく
https://m.youtube.com/watch?v=WCHtpnZdGA4

出だしの言葉のインパクトと、その後のピュアで力強い歌詞のギャップにやられました。


次点は、

君のため
https://m.youtube.com/watch?v=q7-aSs_5HEs

少年の詩
https://m.youtube.com/watch?v=sIA7vlpppQo

のどっちか迷うな。
まあどっちもいい曲です。

質問した人からのコメント

2019/10/20 05:10:23

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1601:32:21

「未来は僕等の手の中」「終わらない歌」「TRAIN-TRAIN」「キューティパイ」「情熱の薔薇」が好きです。

shi********さん

2019/10/1514:58:17

1985
手紙
月の爆撃機

mot********さん

2019/10/1513:06:09

首つり台から