ここから本文です

リミットレスという脳を覚醒する映画は面白いですか? ロバートデニーロ

アバター

ID非公開さん

2019/10/1513:12:03

リミットレスという脳を覚醒する映画は面白いですか? ロバートデニーロ

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2023:15:48

SF映画ですけど、
今風の現実離れしたアクションとか超能力がスゴい映画ではないです。
良く言えば、脳の覚醒がとてもリアルで、平凡な男がエリートになっていく感じ。
悪く言えば、映像的にはかなり地味。

ブラッドリークーパーが、カッコいいと記憶してます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/20 23:16:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1613:27:03

ブラッドリー・クーパー観れるだけで眼福・・・という話は
置いときまして、

まあまあ

ぐらいの印象ですかね、個人的には(^_^;)