ここから本文です

PCを購入したのですが、付属のoffice がoffice 2016だったので、別のPCについてたo...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1514:10:37

PCを購入したのですが、付属のoffice がoffice 2016だったので、別のPCについてたoffice 2019のプロダクトキーを入力したら、通常通り使用できますか?

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_q********さん

2019/10/1514:58:05

ごく稀にキ-を多数用意すると一致する事がある。
相当数用意しないと無理。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/10/1519:11:04

Office2019がパッケージ版なら2ライセンスですから、何もしなくてもインストールできます。 OEM版なら転用はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/10/1515:01:46

パソコンに付属してきたOfficeは、Officeが付属してきたパソコンで使用することが前提のライセンスになっている。
そのため、それを他のパソコンで使用するのはライセンス違反行為となる。

あとOffice2016が入っているパソコンにOffice2019のプロダクトキーを入れても意味はない。
別製品だよ?

ins********さん

2019/10/1514:29:33

プロダクトキーは製品を使用する権利を確認するものです。 office 2016、office 2019それぞれのプロダクトキーがあるので他の製品では使用出来ません。