ここから本文です

なんでKONAMIってブシロード様みたいに昔のアニメタダで見せてくれないのですか?

efe********さん

2019/10/1514:55:37

なんでKONAMIってブシロード様みたいに昔のアニメタダで見せてくれないのですか?

悔しいです。株主です。
教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2019/10/1521:21:18

コナミのがめつさは昔から有名ですけど。

質問した人からのコメント

2019/10/15 21:21:50

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toz********さん

2019/10/1515:43:17

コナミはあくまでもカード制作の委託業者だからアニメ制作と全く関係ないよ