ここから本文です

こんにちは。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2216:00:03

こんにちは。

私と兄から 祖父母(70代)へのプレゼントで
祖父母孝行の旅行をしようと思っています。

祖父が狭窄症で足が悪いためバリアフリー
またはエレベーターがあり
バイキングではなく
貸切湯があるお宿を探しています。

予算は1人2万円以内です。

福岡在住なので九州内で
おすすめのお宿があれば教えてください!

また、祖父が入れ歯のため
柔らかいお肉などがあれば嬉しいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2019/10/2607:05:22

別府、湯布院は、部屋に露天が付いてる旅館ありますが
二万で泊まれるかどうか?
一応、オススメサイトをはっておきます

http://www.tabirai.net/s/hotel/oita/yadokurabe-beppu-chartered/

貸し切りではないですがここ

https://beppu-yanagiya.jp/onsen/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/2607:25:43

車椅子はご利用ではないのでしょうか?
1泊2食付き2万以下の宿はお勧めするレベルではないと思いますよ。
https://www.yukoyuko.net/kw/%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E5%AE%BF/?cid=yk_s_l_yy_ys_zz_y_pc_i&val=ac_830958_cm_1485925839_gp_56448423574_cr_339575985762_kw_dsa-474561117746_dv_m_sl_88825045500&utm_source=yy&utm_medium=l&utm_term=b_&utm_campaign=02NN_DSA_%28DAS%29&utm_content=830958_1485925839_56448423574_339575985762_dsa-474561117746&utm_id=yy_339575985762&ipao9700=YSS&ipao9701=b&ipao9702=&ipao9703=m&ipao9704=339575985762&ipao9721=dsa-474561117746&ipao9722=1485925839&ipao9723=56448423574&ipao9727=88825045500&yclid=YSS.1000289239.EAIaIQobChMIs5jSiLm45QIVzLWWCh12wwCDEAAYASAAEgJ1TfD_BwE