ここから本文です

ファンレターを送ったら、本人は読んでくれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1515:32:08

ファンレターを送ったら、本人は読んでくれますか?

返事は無くても構わないのですが、
ちゃんと目を通してくれるでしょうか?

ちなみに…送り主は、ジャニーズ事務所のデビュー組の1人で、現在活動休止中の方です。

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/10/1515:50:01

人によります

基本本人がファミクラに来た時に渡されるので、活動休止中なら行かない可能性もありますし、行っても全部受け取る人もいれば持って帰らない人もいる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1515:55:39

    コメントありがとうございます

    参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/10/1520:00:15

なんともいえないです
福田悠太くんがまえに言ってましたが
自分がとりにいかないとずっとファンレターは半年も1年も
保管されたままなんですって

その子は外もでれないほど精神的に病んでるなら
とりにいけないとおもいます。

yuz********さん

2019/10/1517:54:56

人によると思います。

私の好きなグループの1人は、すごい量がまとまって届く、半年前のとかもある、と言ってた記憶があるので、担当のマネージャーさんとかにもよるのかも?
すごい量が忙しいときに来ると正直……とも言ってたので、読みきれてないときもあるんだなと思ってます。

kdw********さん

2019/10/1515:38:13

休んでいても、外国にいても、ファンの手紙は届けられます。