ここから本文です

名古屋でもSuicaって使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1517:52:19

名古屋でもSuicaって使えますか?

閲覧数:
27
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oer********さん

2019/10/1518:03:09

名古屋でもSuicaは使えます。
TOICA(JR東海)・manaca(名鉄など)・PiTaPa(近鉄)の3種類のいずれかのICカードが使えるところであれば、Suicaとの相互利用に対応しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2019/10/1519:35:12

使えますよ。

流浪の民さん

2019/10/1519:22:25

TOICAエリア(JR東海)
manacaエリア(名鉄・名古屋市交通局他)
PiTaPaエリア(近鉄)

以上のエリア内相互であれば可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1519:12:48

もちろん使えます。

2019/10/1519:00:44

名古屋市内あおい交通と城北線以外ほとんどSuicaも使える
オートチャージや乗継割引には一切非対応
定期券をSuicaに載せることもできない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1518:52:06

JR東海や名古屋市交通局、名鉄(蒲郡線、広見線の一部を除く)、近鉄で使えます。