ここから本文です

米津玄師さんのライブについて。 米津玄師さんのライブでのルールはありますか...

min********さん

2019/10/1518:11:17

米津玄師さんのライブについて。

米津玄師さんのライブでのルールはありますか?

一般常識の、ヒールを履かないや団子ヘヤーや、高い位置でのヘアアレンジはしないなどは除く。

閲覧数:
739
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

SENRIさん

2019/10/1823:02:27

ペンライトや、光るものはダメです。


他は大体のライブと同じだと思います。


コールがあったりするのですが、そのコールを知らないかったりすると、かなり浮きます。


ゴーゴー幽霊船→曲に、わぁわぁわぁわぁという部分が入ってくる時に、これを言う

ピースサイン→サビの時にピース✌️

LOSER→サビの、フゥー!という合いの手(?)

など、あまり無いですが、覚えておいたほうがいいと思います。

ガチャがあるのですが、そのガチャの景品のウサギは低確率なキャラで、転売ヤーが欲しがります。

ウサギ譲ってくださいと言う人は、転売ヤーなので、気をつけて下さい。

静かな曲は静かに聞いて、盛り上がる曲は盛り上がってと言う感じになっています。

米津さんが一旦退場したりするのですが、その場合は、アンコール!と全員で言います。


急に照明が暗くなり、MCになった時は、大声で、米津さんの名前を言ってあげてください。

そうすると、「どうも、米津玄師です」「Hello」などと、返してくれます。

たまに、けんしぃぃぃいいいいいいいと叫ぶ猛者が居ますが、笑ってあげて下さい。

米民さんは優しい方が多いので、銀テを下さる方もいます。

親子席の場合は、「子供」だけが立てます。
親子席に行ったのですが、立ったら見えねぇだろうが!とかと言うクソジジイ(口が悪くてすいません)が居たりしましたね。

それに、場所が遠くて、立ち見席とほぼ変わりませんでした。


グッズを盗まれると言う事も聞いた事がないので大丈夫だと思いますが、ウサギの鼻が取れやすくなったりしているので気をつけて下さい。


他にも質問があれば、言ってください。
わかる範囲で答えます。

長文失礼しました ♂️

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yrn********さん

2019/10/1519:11:41

ペンライトは×です。