ここから本文です

艦これで、阿武隈は建造以外で入手できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1518:15:36

艦これで、阿武隈は建造以外で入手できますか?

ちなみに2ー2までクリアしています。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wakさん

2019/10/1518:52:01

あちこち回ってると
2週間に1回は目にする阿武隈


poi-statistics @ 舰娘百科 × poi # 掉落统计 - 阿武隈
https://db.kcwiki.org/drop/ship/114/S.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

try********さん

2019/10/1519:19:29

レア軽巡なので序盤ではドロップしませんね。
2-5、3-5といった少し深めの海域でドロップします。
序盤はレア駆逐レシピでついでに狙うのが良いと思います。