ここから本文です

ゼロワンのイズのデザインって初音ミクを参考にしてるんでしょうか? 髪型と髪...

iij********さん

2019/10/1519:59:43

ゼロワンのイズのデザインって初音ミクを参考にしてるんでしょうか?

髪型と髪の色以外はミクっぽいです。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/10/1520:38:01

イズのデザインは初音ミクをイメージしたと作者もブログでうたっています。

イズのデザインは初音ミクをイメージしたと作者もブログでうたっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2019/10/1622:41:30

ミクも確かにあるのですが、ヒューマギア自体のデザインソースとして、90年代後半の名作ゲーム「トゥハート」のメイドロボ・マルチがあるように思えてなりません。人間と見分ける為の、耳周りのインターフェース。ゼロワンの初回を観た時、真っ先にこれが浮かびました。

ミクも確かにあるのですが、ヒューマギア自体のデザインソースとして、90年代後半の名作ゲーム「トゥハート」のメイドロ...

inu********さん

2019/10/1522:29:58

ちょーっとインスパイアしたんじゃないですかね。