ここから本文です

氷川きよしさんは性格が良さそうで好感が持てるのですが人柄が分かるエピソードは...

ma2********さん

2019/10/1520:11:25

氷川きよしさんは性格が良さそうで好感が持てるのですが人柄が分かるエピソードはありますか?

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1523:29:54

演歌歌手になるきっかけは、老人ホームかなんか、高齢者の前で、演歌を歌ったら、高齢者が涙を流してくれたから?って聞いた事があります。歌手を目指して、流行りのB'sとかを一生懸命レッスンしてたけど。これがきっかけで、演歌に?

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/10/1914:18:36

ファンの女性を「ババア!」ってほざいたそうですが…。

tya********さん

2019/10/1817:33:02

付き人を殴ったっていう話は聞いたことがあるけど、オカマの王子様。