ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて。 SUPSJ-01 ミラは使えるカードです...

ルルロロさん

2019/10/1521:07:05

スーパードラゴンボールヒーローズについて。

SUPSJ-01 ミラは使えるカードですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミラさん

2019/10/1521:15:49

気力妨害、エナジー妨害、高火力、究極龍拳、ユニメン候補、これだけ揃って使えない訳がないです。

ただ強力アタッカーなのにアビリティがサポーターにしないと発動しないのが難点。

質問した人からのコメント

2019/10/17 22:10:11

デザインはいいんですがね。
お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/1522:12:42

使えると思いますが…これくらいの妨害なら対応出来そうだと思います。

現にバトスポでは見たことが無いです。

switchのスーパードラゴンボールヒーローズではたまに見ます。

使い方次第でましょうが、私個人にはつかいにくいカードです。