ここから本文です

アズールレーンと艦これを同一視したらめちゃくちゃ怒られますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tomotan20181920さん

2019/10/1521:22:44

アズールレーンと艦これを同一視したらめちゃくちゃ怒られますか?

どっちが怖いですか?

艦これ,アズールレーン,ズイズイ,質問者自身,故意犯,汚物,案件

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/10/1521:33:59

それで怒るような人は居ないでしょう。心狭過ぎです。怒らせたらズイズイの方が怖そう。

質問した人からのコメント

2019/10/20 12:44:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2019/10/2004:49:44

相手によるでしょう。

質問者自身でも「おこられそうだ」とわざわざこのカテに質問立てるような案件、関わらなきゃいい。

FreePhoenixさん

2019/10/1918:34:45

「情弱乙」と鼻で笑われるだけだろうね(笑)

mil********さん

2019/10/1522:23:30

そりゃまあこんなとこでわざわざくだらない質問してまでそんなこと言う奴は
怒らせたくてやってる故意犯に決まってるからな
怒るというか、単純に汚物やゴミを遠ざけたいという心理が働くのは当然