ここから本文です

井上尚弥はドネアに勝ったら、 ゾラニ・テテやルイス・ネリと対戦するのでしょう...

aif********さん

2019/10/1521:49:21

井上尚弥はドネアに勝ったら、
ゾラニ・テテやルイス・ネリと対戦するのでしょうか?

閲覧数:
458
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1600:02:05

テテは暫定王座のカシメロとの対戦指令がWBOから出されており、これが行われてテテが王座から陥落すれば、対テテ戦はないと思います。テテが勝利して王座統一となれば、井上及び陣営がWBO王座を照準にしてテテと対戦することはありえると思います。

対ネリですが、これはそれぞれの置かれた状況を鑑みると非常に流動的で、対戦する可能性は低いと思います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/10/1600:00:20

その可能性も十分あるね

何にしろ弟の結果次第で大きく変わると思う

yakitoriさん

2019/10/1523:49:23

ドネアに勝てればSバンタムに上げて、ナバレッテしばくに1票。