ここから本文です

グアム ハワイに一人旅行は無しですか?

by_********さん

2019/10/1521:49:51

グアム ハワイに一人旅行は無しですか?

閲覧数:
53
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/10/1608:01:52

私はサイパンにウィンドサーフィンの練習のために一人で行きました。
グアム、ハワイだったらサーフィンの練習場所はあるし、ダイビングもいいし、マラソンに参加してもいい。(モーター)ハンググライダーや飛行機の教習を受けてもいいし、目的次第でありでしょう。

「グアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naj********さん

2019/10/2202:14:26

nag********さん

2019/10/2123:03:05

現地で1日だけツアーに参加しましたが、私以外全員ハネムーンでした笑
でもガイドさんの話がよく聞けるし、楽しかったです。

nauさん

2019/10/1918:16:35

全然あり!!!!
むしろ1人の人結構いる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mut********さん

2019/10/1903:24:47

「おひとりさま」向けの観光(に限らず)サービスがないからね。楽しくないと思う。どんなサービスも、ひとり利用だと割高になっちゃうし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1817:46:51

ありですが、男性の一人旅ならタイのプーケットが最高ですよ。
女性ならハワイが良いと思います。
グアムはのんびりしたい人ですね。