ここから本文です

ロードバイク。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1521:55:12

ロードバイク。

ロード乗りでコンビニに入った時ヘルメットを被ったままの人はろくな人ではないというのは本当でしょうか?

閲覧数:
176
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2116:00:41

そうですね、私もかぶったままで入る事がありますから(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dod********さん

2019/10/1822:02:11

それだけじゃ分かるわけない。

というのが理解できない人はろくな人ではない。

sau********さん

2019/10/1721:19:46

そうですね。

自分がそうですから(笑)

mib********さん

2019/10/1609:47:38

本当です、そばに寄らないほうがいいですよ。

kaw********さん

2019/10/1522:54:22

ロード乗り自体がろくな人ではない。

shi********さん

2019/10/1522:31:54

嘘です。
と言ったら納得するんですか?