ここから本文です

中2男子です

アバター

ID非公開さん

2019/10/1600:17:54

中2男子です

学校で拾ったんですけどこれ何か分かりますか?

学校,2男子,キャミソール,絹ごし豆腐,肌着,夏服,インナー

閲覧数:
17,176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uby********さん

2019/10/2209:20:27

絹ごし豆腐です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2019/10/1600:40:32

それはキャミソールと呼ばれ
てるインナーで下着のブラの
上に着る肌着です。下着の上
から、いきなり制服を着ると
ブラの形が透けて見えるのを
防ぐ目的で特に夏服の場合は
着る女子が大半だと思います

pwn********さん

2019/10/1600:18:14