ここから本文です

台風の影響によりドコモは災害救助法により速度制限なしとありますが、本当に制限...

lil********さん

2019/10/1600:19:21

台風の影響によりドコモは災害救助法により速度制限なしとありますが、本当に制限かからないのでしょうか?

ちなみに、対象地区には入っています

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/10/1606:33:59

Mydocomoのログイン後の画面に、その文字が表示されたなら、速度制限されません。

既に以前から何度も実施されています。

「災害救助法 ドコモ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2019/10/1602:07:57

私はauですが、15号の時もう既に速度制限かかってましたが、台風きたら制限なしになりました。
9月30日までサックサクでしたよ。

ちなみに、公衆電話もタダで使い放題でした。
※最初に10円入れないと電話はかけられませんが、通話終了して受話器を置くと10円が返ってきます。